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親切・丁寧をモットーに親身に対応いたします

1. 初回のお伺い時

耐震性も考えずに、オシャレなだけで使い勝手の悪い住まい、「アッ!」と驚かせて見栄えだけの住まいを、テレビや雑誌でたくさん目にしますが、私どもはクライアントインタビューを最重視したご提案、お見積もりを心がけております。よく「うちは新築では無いので・・・」と、おっしゃいます。

  • 何に困っておられるのか?
  • なぜリフォームをされる気持ちになっておられるのか?
  • 今のお住まいを後何年くらい維持されたいのか?
  • ご家族の構成は?

などを必ずお伺いします。そして、それぞれのライフスタイル、ご予算に合ったご提案とお見積もりをさせていただいていおります。
住宅リフォームの経験がながく、初回のクライアントインタビューの大切さを良く知り、施工後のお客様の声をたくさん聞いているスタッフが勢揃いです!

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2. 見積もりご提出時

見積書は素人の方が見ても、分かりやすい見積書作りをしております。
全面改装の場合はお部屋ごとの見積もりをお作りしています。
変更は何度でもOK!とことんお付き合いいたします。
見積もり提出後こちらからは勧誘行為はいたしませんので、ゆっくりとご検討いただいております。どこまで施工させていただくかで、最終お値引きを入れさせていただいています。
同じ職人で、一緒に施工できる工事はお得になります。

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3. 申し込みご契約時

お約束すること、サービス工事はすべて契約書に記入いたします。

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4. ご近所のご挨拶時

ご近所でのお付き合いの仕方によってご挨拶の仕方が違うのが経験上わかりました。
「こちらに任せください」と勝手に回らせていただくのは簡単ですが、それぞれのお住まいの方に
お聞きしてからご挨拶を行います。

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5. 施工

職人の勤続も長く入れ替わりの少ないのが自慢です!
お父さんの代から息子へと技術が受け継がれているのも自慢です。
水周りの工事などは、大工工事・設備工事・ガス工事・電気工事など、細かい打ち合わせの中で呼吸をぴったり合わせロス無く作品を作り上げることもご満足いただけるポイントです。

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6. 完成後

メンテナンスハガキを定期的に送付し、スタッフの近況報告も行っております。
小さな工事も喜んで参上!
一度お取引いただいたお客様との末永いお付き合いができていること、ここが自慢です。