親切・丁寧をモットーに親身に対応いたします
2. お見積書ご提出
見積書はお客様が見ても、分かりやすい見積書作りを心がけています。
リフォームの見積書というのは専門用語が多く、あまり内容を理解しないままご契約、というご経験はないでしょうか?
私達はそうならないよう、できるだけ分かりやすく言葉を選んでいます。
ここはどういう工事なんだろう?と疑問に思う所はバンバン聞いて下さい!
そして、ここを変えたいなどの変更点はいくらでもおっしゃってください!
納得がいかないままお話が進んでしまうと、絶対後悔します。
とことんお付き合いいたします🎶
もちろん、見積もりは無料です。
3. 申し込みご契約時
見積書の内容でご納得を頂けたらご契約となります。(こちらから無理な勧誘はしませんのでじっくりお考え下さい)
基本的にはお見積書通り施工致しますが、その他のお客様とのお約束事やサービス工事などは、お客様のご要望を最大限活かせるよう、契約書などに細かく記載させていただきます。
4. 工事前のご近隣へのご挨拶
工事の内容によってはどうしても音がうるさくなってしまったり、工事車両の出入りなどご近隣の方にご迷惑をおかけすることもあります。
なので、私達は着工前に必ずご近隣の方へご挨拶に回らせていただいております。
どのお家にご挨拶させていただくかは、お客様とお打ち合わせの上、ご訪問させていただきます。
5. 施工
いよいよ工事がスタートします。
工事が始まったら職人に丸投げ!ではなく、私達スタッフもポイントとなる場面に合わせてお伺いさせていただきます。
【ニッショーホーム】で施工を担当する職人達は親の代から子の代へなど、ベテラン職人が多く、もちろん各々の工事に対しての知識も経験も豊富です。
また、複数の工事が絡む場合でも、職人同士の連携も取れているので、時間や材料のロスを最小限で済ます事ができます。
工事中、不安に思うこと、疑問に思うことも遠慮なく聞いてくださいね。
6. お引渡し後
お引き渡し後もご安心していただけるように、工事の内容や製品によって期間は異なりますが、保証書をお渡しします。
保証書と一緒に施工写真もお渡ししますので、一緒に保管をお願いします。
お引き渡しが終わったあと、いよいよアフターメンテナンスの長いお付き合いが始まります。
何かお困りごとが出来た時には、お声かけいただけたら喜んで参上いたします。